太陽光発電比較

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル [卒業旅行 ディズニーランド]

このホテルは、東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルです。


「ベイサイド・ステーション」から徒歩一分という便利な場所に建っているホテル。


オフィシャルホテルだからこそ、ディズニーランドで楽しんだ後も

ホテル内でもディズニーの世界にいるような雰囲気が味わえるのではないでしょうか。


ぜひ、卒業旅行の思い出のひとつに残しませんか?

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

東京ディズニーリゾート(R)オフィシャルホテル。「ベイサイドステーション」下車、徒歩1分の好立地。

利用者の参考レビュー

昨年と同じ時期に同じプランで御世話になりました。閑散期とはいえ、オフィシャルホテルにこの金額で宿泊できるのは本当にありがたいです。2日間思う存分パークで過ごしたいので、駅から近くて便利なのがい… 2011-03-04 22:07:49投稿 レビューの続きはこちら







nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0


●↓ お探しのものがなければこちらから検索できます ↓●


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。