太陽光発電比較

東京ディズニーランドホテル [卒業旅行 ディズニーランド]

旅行先で人気の高いディズニーランド。

ディズニーのキャラクターと楽しんだ後は、ぜひこのホテルに宿泊してみませんか?


なんといってもディズニーランドの正面に立つホテル。移動がラクですね。


それに、とても素敵なお部屋ばかりなのでまるで


ディズニーの世界でくつろいでいるような気分になりますよ。

東京ディズニーランドホテル

東京ディズニーランドRの真正面に位置するヴィクトリア朝様式の壮大かつ豪華な雰囲気のディズニーホテル

利用者の参考レビュー

夕飯はルームサービスにしたけど、あんなにおなかがすいていたのに半分以上残してしまいました。ほんとにまずかったです。コンビニでおにぎりとカップめんを買いなおして子供とわけて食べました。さらに朝食もやっぱ… 2011-03-05 22:52:41投稿 レビューの続きはこちら







nice!(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

-|オリエンタルホテル東京ベイ ブログトップ

●↓ お探しのものがなければこちらから検索できます ↓●


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。